あさって、草加宿場まつり

最近、すっかりこっちの作業に追われております。
「草加宿場まつり」
140712_b3_ポスター

いよいよあさって。

昨年に引き続き、今年も公式カメラマンとして写真を撮っていきますが、
何がたいへんか、っていうと、草加の日光街道・旧道沿い1.2Kmのエリアにいろいろなイベントやライブ会場が設置される点。
神社に1つ盆踊りのやぐらが立っている、なんて話じゃない。
とにかくこのエリアで39か所のイベント会場があって、一斉にいろんなことをやっているので、それをすべて写真で記録しなくてはならない。
今回はいつもCBFの撮影でお世話になっているお二人に助っ人を頼み、4名体制で撮影に入ることになりました。
地図ALL
 
 
私的には7か所で行われる音楽ライブが楽しみ。
ISK_2090_131006soka
ISK_2139_131006soka

ちなみに、これは準備風景
IMG_1332_131006soka
この手作り感が良いっすよね。
とりあえず持ってるアンプ、かき集めました!って。

チェッカーズ・コピーバンドだそうです。
今年も出演するらしい。えーね。
それじゃ、おいらは来年C-C-Bコピーバンドで!
IMG_2190_131006soka
 
 
ご都合よろしい方は、ちょっと足を伸ばしてみてください。
着物・ゆかたで来ると和装クーポン(500円)もらえます。
グルメ市のメニューが200円とか300円が多いので、そこそこ得しちゃいますよ。
 
草加宿場まつり 公式ホームページ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室★★★

★★★DTMレッスン 無料体験・入会金無料キャンペーン実施中★★★

sonar_sc_logo_kopiiri


Comments are closed.