充実した土曜日

まずは13:00に個人練習っていうことでタマスタ到着。

タマスタってメインの部屋は地下ですが、1階にレコーディングできる小さな部屋が2つあります。
ホームページにも載っていないので、みんな「あっ、こんなところにも部屋あったんだぁ。」って言います。

グランドピアノが置いてあるので、一層狭くなります。

14:00
まずはfujimigaiのリハ。
後頭部だけ写っている人は、ゲスト。
他のバンドではドラムを叩いているあの人が、12弦ギターを弾いてます!

fujimigaiは2/8本番に向けて、最後のリハでした。
仕上がり上々。

16:00
EPO-ismは、来週最終リハの予定ですが、「心配な人は集まりましょう。」
っていうゆるーい補習扱いにしていたら、集まったのはドラムだけでした。

ということでじっくり2時間、ドラムの練習。

18:00
来週まだリハが1回残っている余裕のTWDOOB。

年末に選曲やって、1回目のリハが年明けから、
と一番スタートが遅かったTWDOOBですが、先週1回のお休み以外、毎週リハに入っているので、
かなりまとまってきてます。
「月1回ペースで長期間練習するよりも、週1回ペースで短期間で練習した方がまとまりやすい!」
ということを実証した感じです。

13:00-23:00まで。
この日もタマスタ・デー、充実した一日でした。
お疲れさん。

2/8 ちょうふバンドフェスティバルVol.7
私が参加する3バンドの出演時刻は。
 14:50 — EPO-ism
 18:10 — fujimigai
 19:30 — TWDOB

ぜひ、いらしてください!

 

★★★ちょうふバンドフェスティバル Vol.7★★★

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室 DTM講座★★★


Comments are closed.