フライヤーが届きましたよ

「あれ、黄色じゃん。」
とお気づきの人は素晴らしい。
CBFのロゴの緑色部分を黄色にしてみました。
印刷をするとどうしてもくすんでしまっていたので。

来年2/8(土)のちょうふバンドフェスティバルVol.7のフライヤーができてきました。

20131121_112101

今回は早いっす。
いつもは本番1ヶ月前くらいからやっと作り始めて、
2~3週間前にみなさんにお渡しする、っていう状態でしたが、
今回は、2ヶ月半以上も前に出来上がってしまいました。
なぜかというと、
メインステージに出演するバンドがすでに確定したからでした。
すばらしい!!

順番もほぼ決まりました。
14:00 fujimigai
14:45 EPO-ism
15:00 MNB
15:45 Rockimo
16:30 FREED
17:15 怒鳴るど!
18:00 はっぴーたぁうん
18:45 TWDOB

※変更の場合もございます。あらかじめご了承ください。

今回から新しい企画としてサブステージというのがあります。
そちらの枠はまだ空いていますので、ぜひご応募ください。

詳しくはこちら⇒「ちょうふバンドフェスティバルVol.7」

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室 DTM講座★★★
sonar_sc_logo_kopiiri


Comments are closed.