PA機材のチェック

先日、セッション・ライブ(のみゆる)やったと思ったら、
次は、某小学校のイベント。
140周年記念式典でロックバンドが演奏するっていうのはまた斬新な。
いまどき、ブラバンじゃなくても良いのね。
式典は体育館でやるらしく、久々の自前PAの出動です。
久々なので、ちゃんと音が鳴るかつないでチェックしてみました。
IMG_2548_131023滝坂セット

お気に入りのALLEN & HEATHのミキサー(ZED-14)も最近すっかり出番が無かったんですよね。
同時にCLASSIC PROのパワーアンプ(CP1000)も出番が無かったんですが。

ちなみに、スピーカーが3本ありますが、
2本は客席向けL+Rのスピーカー。
1本はステージ内モニター用コロガシとして。
コロガシは1本で足りるかな? 
体育館のステージって意外と広いから自分の音とか、他メンバーの音が聞こえないんですよね。

IMG_2546_131023滝坂セット

ところで、体育館でやるのにリバーブっているかな?
自然のリバーブが効いている気がしますが。
LEXICON ( レキシコン ) / MX200
TC ELECTRONIC ( ティーシーエレクトロニック ) / M350

IMG_2550_131023滝坂セット

こう、機材を並べるとわくわくしてきますなぁ~。
もっと活躍の場が増えるといいんですが。

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室 DTM講座★★★
sonar_sc_logo_kopiiri


Comments are closed.