Acofunkライブ、お越しいただきありがとうございました

今回は予約の段階で、
「クリスマス連休の中日で全然人がいないんだよぉ。」
と嘆いていましたが、
始まったら、また満員のお客様に囲まれました。
本当にありがとうございました。

1502066_555943077828199_1492751683_n

きゅうきゅうなこの狭い感じ。良いわぁ~。
ジャズバーってこんな感じで演奏してますよね。
お客さんとプレーヤーがすごく近くて。
こういうところのライブは大切にしていきたいです。

1493212_553114278113614_1740497121_n

PAも自分でやります。
Vo.のMCの時にリバーブを切るんですが、たまに忘れちゃったりして。
1491560_553068614784847_719562986_o

今回は鍵盤x2つ。
20131222_175250
この狭い空間でちょっとひんしゅくでしたが、
ピアノではできない、ピッチベンド・プレイができちゃったりして、
結構、自分的にヒットでした。

さて、ライブ予定としては、
次は2/8のCBF07(ちょうふバンドフェスティバル)です。

★★★ちょうふバンドフェスティバル Vol.7★★★
cbf07

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室 DTM講座★★★
sonar_sc_logo_kopiiri


Comments are closed.