はじめてのアイドル・イベント

日曜日はアイドル・イベントの撮影に行ってきやした。

場所は新宿の。。。
先日落語の撮影をした会場の隣の隣のビル。で、びっくり。

IMG_20150809_094745

おじさん、アイドル・イベントというものに行ったことがなく、良くわからなかったのでカメラ機材一式持っていきました。
7台のカメラを設置したのですがフル活用でした。持っていって良かった。
IMG_20150809_120106

IMG_20150809_120058

IMG_20150809_120139
 
 
キャパ60名程度の小さなハコで、入場料3,000円って儲かるのかな?
って心配していましたが、全然問題無いみたいでした。
物販っていうやつががんがん売れてました。
この手のビジネスモデルは噂には聞いておりましたが、間近に見て感動してしまいました。
たいへん勉強になりました!!

アイドル・イベントというとヲタ芸しか思いつかず、どんなもんや?と興味津々で行きましたが、今回撮影させていただいたイベントはお笑いトークだけだったので圧倒されるという感じではありませんでした。
内容的には「笑っていいとも!」を撮影させてもらってる、みたいな感覚。
普通に観ていて楽しい。
これは、これで、アリかも。。。
貧乏なのでお客さんとしては厳しいですが、撮影のお仕事としてはいつでもウェルカムでまたやらせていただきたいと思っております。
この手のイベントを主催している方、ぜひご紹介ください。
 
 
この日撮影した動画は公開されるか?どうか?わからず。
一応、詳細情報はナイショにさせていただきます。
動画が公開されるようでしたら、またお知らせさせていただきたいと思います。
 
 

♪ ♪ ♪ ♪ ライブ情報 ♪ ♪ ♪ ♪

 
次回CBF12は11/23(月)です。 
よろしくお願いいたします。
 
 

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室★★★

★★★DTMレッスン 無料体験・入会金無料キャンペーン実施中★★★

sonar_sc_logo_kopiiri


Comments are closed.