CBF11、絶賛編集中!

先週は依頼されていた落語ビデオの編集に追われていたので、一週間ぶりのCBF11(ちょうふバンドフェスティバルVol.11)編集再開です。
映像のパソコンへの取り込み、音声トラックの編集、AVCHD→AVIエンコーディング、までの下ごしらえは完了していたので、いよいよ動画編集です。
今回はいろいろと技術的トラブルがあり、13台のカメラを回していたのですが、バンドによっては12台のカメラです。ショックorz…
メインサブ
CBFでは、サブステージで演奏している間にメインステージでバンド転換が行われます。
サブステージに照明が当たっている時にはメインステージの照明が落とされているのですが、うっすらメインステージのセッティング状況が見えます。
サブステージは12台のカメラの内、5台のカメラが使われるので、それ以外のカメラはメインステージを映しています。
 
サブステージで演奏しているのはビリー・ジョエルの♪Just the way you are(素顔のままで)。
しっとり聴かせている時、
メインステージの暗闇の中でマサイ族ジャンプの練習をしている人を発見。
ジャンプ
使う映像は12台の内1台のカメラですが、他の11台のカメラにもいろいろなドラマがあります。
 
CBF11、絶賛編集中です!
 
 

♪ ♪ ♪ ♪ ライブ情報 ♪ ♪ ♪ ♪

 
次回CBF12は11/23(月)です。 
よろしくお願いいたします。
 
 

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室★★★

★★★DTMレッスン 無料体験・入会金無料キャンペーン実施中★★★

sonar_sc_logo_kopiiri

Comments are closed.