サイトアイコン jimsynet

ボートのVR映像をアップしてみました 船舶免許活躍中

ボートのVR映像

ボートのVR映像

VR映像

前回、Insta360one X2で撮影し、編集した映像を公開させていただきました。(参照=「船舶免許を取ったらまずこいつを試したかった。Insta360one X2でドローン風映像

今回は、編集する前のオリジナル画角の映像になります。

オリジナルはぐるっと360度、天周で撮られています。これをVRゴーグルで観ると、VR(仮想現実)の世界が広がる、っていうやつです。
このままでも、スマホを動かす、とか、マウスでグリグリすると天周動画が観られます。ブラウザ埋め込みの動画でグリグリできない方はYouTubeのプレーヤーで見てください。

VR映像の視聴方法

VR映像の視聴方法がわからない方は、下の動画をご覧ください。めっちゃ昔にアップした動画なのですが、私のアップ動画の中で一番アクセス数が高い(笑)

モバイルバージョンを終了