サイトアイコン jimsynet

昨日はこのライブ(2/1)ためのリハ

昨夜はこちらのライブに向けてのリハ。
IMG_20141229_184828
いつものようにリハ風景を写真で。。。って。。。
撮って良いのか? 悪いのか?。。。
だって、前日まで武道館でドラム叩いていた人がいますよぉ~。。。
。。。ちょ、ちょっと恐れ多くて。。。キンチョ。
ギターの人は名刺の肩書が「ギタリスト」だし。
っていうかこのバンド、メンバーも素敵ですが、ダンサーも素敵。何が素敵かは言えませんが。
。。。と迷っていて、結局写真撮らず。

リハの後、女性陣(Vo+ダンサーズ)の衣装買いにお付き合い。
写真の下段真ん中お二人が着ているような衣装。
今回はVo.も合わせて、採寸して新調するそうで、バンドのP(プロデューサー)とBaとKey(私)の男三人は恐る恐る衣装屋さんへ同行。
。。。す。。。すごい。。。
田舎者のBaとKeyは目が点、状態。
これ、写真で見ると普通の衣装に見えますが、至近距離で見ると目のやり場に困りますよ。
これは写真を撮らねば、とスマホを取り出すと、店の人から
「写真は勘弁ねぇ~。」
と。
あっ、やっぱだめか~っ!!

てな感じで、衣装も無事決まり、お疲れさん会の時。
渡されるフライヤー。。。50枚くらいありますが。。。

おそるおそる、
(私)「これってぇ~、バンバン宣伝して良いものかぁ~?、悪いものかぁ~?、」
とPに尋ねると、
(P)「どんどん宣伝してもらっていいですよ。全然問題ない。でも来る人はノークレームで。」

えっ、なーーーんだ、告知していいんだぁ!
次回のリハでは写真撮っちゃお。

そして、ノークレームの人だけに宣伝しよう!!!

 
 

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室★★★

★★★DTMレッスン 無料体験・入会金無料キャンペーン実施中★★★

モバイルバージョンを終了