サイトアイコン jimsynet

来年は日曜日です!

ちょうふバンドフェスティバル!
次回は

5/17(土)

その次は

9/20(土)

と9月までは決まっており、その次を狙っていたのですが、
やっと抽選が当たりました。
その次は

来年2015/4/19(日)

です。
9月からはちょっと間が開いてしまいますが。

「出たいんだけど、土曜日仕事なんだよねぇ~」
ということで、以前から日曜日開催のご要望はいただいておりました。
やっと日曜日開催が実現しました。

そして、本日、施設料の払い込みをしてまいりました。

このイベントを企画し始めた当初は、
イベントが開催できるかどうか? 人が集まるかどうか?
まったく予想ができなかったので1年前に施設料を払いこむ、というのは非常に大きなリスクでしたが、
最近では、毎回出演してくれるバンドや、新規に出演してくれるバンドも増えて、
ちょっとは安心して払い込めるようになりました。
本当に、みなさんのおかげです(感謝)。
1回1回、じっくり丁寧に、作り上げていきたいと思います。
まずは

5/17(土)

頑張りましょう!

ちょうふバンドフェスティバル 公式サイト
http://chofuband.com/

 
 

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室 DTM講座★★★

モバイルバージョンを終了