CBFホームページのスライダーバーの写真を変えてみました

CBF(ちょうふバンドフェスティバル)のホームページのトップページのスライダーバーを変更しました。

CBF10の紹介写真はVo.asaちゃんが「Bad」を歌っている時のもの。
cbf10_02

CBF09のアルバム紹介写真はBa.サイゴンちゃん。
おいらもかすかに写っている。
cbf10_01

次回のCBF10は来年の4/19(日)。
出演バンド募集は早いもの順なのですが、すでにメインステージは定数に達し、キャンセル待ち状態になっています。
その次のCBF11(7/11)もすでに何件か予約いただいている状態。
以前は定数に満たずプロ・バンドに出演してもらったりしましたが、最近は早めに枠が埋まってくれるので、主催者としては安心できたいへんありがたく思っております。申込みが遅れて出演をお断りしてしまうバンドには申し訳ありませんが。
みなさんにもっと楽しんでもらえるよう、回数を増やす等、頑張っていろいろ考えていきたいと思います。

 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★★★コンピューター・ミュージック/SONAR教室★★★

★★★DTMレッスン 無料体験・入会金無料キャンペーン実施中★★★

sonar_sc_logo_kopiiri


Comments are closed.